D-cube通信

Osmo Mobile 3をどう活用するか問題

うおっしゃー動画撮影するぞー!と意気込んで
ターンテーブルやらジンバルを購入させていただいたわけですが
箱って動かないじゃん手ブレ気にする必要あったのかな!
とか素になって考えてました。とんちですな。

SNSも少しづつですがなんか上げていければと思っております。
全部私がやってますので色々とアレかもしれませんが可能な限り違う雰囲気で発信できたらと思います。

TikTokもアカウント登録しないとなーって動かない箱の見せ方考えるのも大変です。
新しい何かが生まれそうだなぁ。

さて本日SNSたちに上げた「ジュエリーマルチボックス」
開発して少し時間が経ちましたが根強い人気があるんです。
最近も通販ビジネスが拡大していく中で適度な高級感・強度・レターパックで送れる薄さ

時代にベストマッチ!手作りDIYアクセ作家さん達がもう大興奮そして大推薦!(だといいなという妄想アンド希望)



サンプル欲しい方は無限に送りつけてますので下記アドレスから詳細見て確かめてください。
そして実際に触って感じてください。内容がアップデートされてませんが…
http://www.d-cubebox.jp/contents/category/jewellery-multi/

お花屋さんとのプロジェクトの話も小耳に挟んだので詳細・隠し撮りできたらアップしますね!

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824