D-cube通信

飛沫感染対策で遮蔽板の設営をしてきました!

どうもご無沙汰しております。皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕はといえばテレワークからのGW突入で自宅待機もヘッチャラと思っておりましたが
何も手につかず、震えが止まらぬ気の病いに犯された Everydayで、おんぼろストマックがギュンギュンでしたね。

そんなことはさておきコロナの影響も落ち着きだした印象ですね。
なんて気を抜いてるとクラスター発生!なんてことにならないように対策をとって
経済活動を緩やかに再始動させていきたいところです。

そこで!いつもなら箱のお話が多いこのブログですが、レンタル事業部での施工事例をお知らせしたいと思います。

簡易遮蔽板(かんいしゃへいばん)を福岡市内・百貨店様のご要望により先日設営してきました。

いかがでしょう?遮蔽板があると接客の安心感もかなり増します。
ちゃんと対策されてるんだと信頼度も無意識のうちに上がるのではないでしょうか。

W1200mmで今回は設営しておりますがサイズ・高さは調節可能です。金額等はご相談ください!

フォームお電話にてお気軽にお問い合わせください!
コロナ後の準備をそろそろ始めてはいかがでしょう。

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824