D-cube通信

キー収納ボックスフリークッションという名称ですが他用途にも流用可能!?

はい2月に突入というわけでちゃんと節分前に厄払い行きましたか?今月は2回も祝祭日があるということで心に余裕が生まれていますが28日しかないという特殊な月ですのでコレまたあっという間に3月になってるんでしょうね。

コールドスリープしちゃいましたがデパートの地下もまだまだ揺れているんでしょうか?特設会場は上の方の階のイメージですがそれは良いとしましょう。バレンタインやらホワイトデーやら縁もゆかりもない感じで過ごしておりますがカカオを使ってないチョコって食べてみたいもんです。

 

さて今週は住宅鍵や車の鍵・スマートキーなどに最適なそれでいてトラベルジュエリーケースとしても使えるキー収納ボックスフリークッションでございますが鍵だけでなくアイデア次第で化けそうな小型の見本箱。さてあなたは何を入れますか?

スナップボタン・ホックがしっかりフタを固定して中の商品が暴れないように中のクッションで挟み込みます。

真鍮プレートや直接天面にロゴやトレードマークを印刷することが可能です。お店オリジナルのアクセ・ジュエリートラベルボックスとしてオプション販売したい!なんて方もぜひ良いのではないでしょうか

中のスポンジは上手く工夫することで高さを調整できます!厚みの違う鍵やアクセサリーも安心!

今のところ3色展開なのですが最低ロットが定かではありませんが紙変え・色変えも可能なはずですのでお気軽にご相談ください。鍵をお渡しするときのアイテムとして開発されましたが可能性無限大ですアイデア放り込んでください。

シンプルで飾り気のない見た目ですので天面に真鍮プレートやスクリーン印刷・UVフルカラー印刷でロゴ入れも可能ですし無地で購入してゴリゴリにデコレーションして販売するトラベルジュエリーケースのベースとして利用してみてはいかがでしょうか?普段使いのアクセサリー・ジュエリートレーとしても使えますしいろいろと幅がございます。こちらに仕様がまとめてございますのでぜひ御覧ください。

 

デニム沼にハマってるのにレッドウイング沼にもハマってしまってこりゃ大変だって感じなっておりますがどうしたもんでしょうかね。欲しいものは廃番になってたりで中古で探すしかないんですがコレがまたお手頃価格でありやがる。価格がおかしくなったナイキのスニーカー買うぐらいならもうブーツ揃えてやったほうが良いんじゃないだろうかと思っています。実際20年以上前の靴もちゃんとメンテしていれば今でも履けるわけですからね長い目で見るとコスパ良いんじゃ?

閃光のハサウェイキルケーの魔女がなんだかみたくなったりならなかったりしてるわけなんですがそうなってくると逆襲のシャアと閃光のハサウェイ1部を復習しないとなって感じです。忙しいなぁ。

そういえばサカナクションの新曲も11日より配信開始ということで10日に歌唱生配信が行われるようですよ必見楽しみですね。怪獣の時も恐ろしい同時接続数だったようですのでまたチャンネル登録者数が増えて荒れていくんだろうな…「いらない」フル尺どんな感じになってるんでしょうかね。今年はフェスにちょこちょこ出ながらアルバム制作秋ごろからアリーナツアーかなーアダプトみたいな感じになるのかなライブ行きたい。

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824