D-cube通信

全面オンデマンド印刷のブック形式貼り箱をご紹介!ギフトに最適!

とうとう9月突入ですね。台風が3つも発生しててどうなるんだろうと危惧しておりましたが
それたり熱帯低気圧になったりと影響は少なそうです。よかったよかった
会社のトイレが急に洋式に変わったりと変化の多い1週間でございました。

なんだったらコロナ禍の方がコロナ関連の話ができてネタになって良かったなと密かに思っておりますが
とうとう5類になって医療費がかかるようになるって噂ですね。
このままマスクになれたしつけ続けるのかなと思ったらあっさり鬱陶しくなって付けなくなるもんですね。

さて今週もブック形式の貼り箱をご紹介したいと思います。
前回は袖付きマグネット固定式でございましたが
マグネットはいろいろとコストがかかり単価も高い!
それを少しでもお安くなるように考えられたゴムパチンで押さえるという方法。

印刷範囲の最大がA3サイズのため展開図がA3以内に収まってないと無理ですが
全面オンデマンド印刷により凝ったデザインの貼り箱が作れます!

フタを押さえるのもゴムパッチンにすることで
型代やマグネット代にかかるコストを抑えることができます!

表紙裏も印刷可能!なんだったら中色装飾部分も印刷可能!
角など柄のずれなど多少出ますが綺麗に出来上がります!

ライトがLEDのはずなのにチラつきがありますね。なんでだ!
今週もYouTubeにて動画あげておりますがどういうとこにヒットしてるのでしょうか?
楽曲によるのかな?

動画で少しは箱の雰囲気が伝わったでしょうか?
頭の中のアイデアを現実の箱でリアルにするというクリエイティブな気持ちを刺激する動画だな!
なんて誰も思わないかもしれませんが写真では伝わらない部分が伝わればいいですね!
軽い気持ちでお問い合わせくださいませ。中に入れる緩衝材としてのEVAも同時進行で作れますのでぜひ!

 

今週も滞りなく終わっていきますがカブのライトの調子が悪く夜に乗れない状態になって
日没までに帰るぞ!と意気込んでおりますが全然無理。
片道1時間半のウォーキングです。考え事しながら歩くとスッキリするかなと思いひたすら歩いています。
こんなに歩いてたらちょこザップに行く前に激痩せするじゃないですか!
昨日は朝晩とトータル3時間強歩いて1キロ痩せてたので103日続ければ体重が0キロになるはずです。

何が起きるか先行き不透明ですが僕ができること見つけてぶつかって行くしかないんです。
とりあえず部屋片付けて掃除しますかね。こんな時間まで僕は何やってるんだ。
頭の中がグルグルです。

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824