D-cube通信

やっぱりみんなが知りたい情報はオリジナルの貼り箱を作るって事なんだよ!

さてみなさま夏季休暇もなんとなく終わり気だるい毎日をお過ごしのことと思われます。
もう年末に向けてリスタートという感じでしょうか?
空調服がないと生活できない国日本になりつつありますが四季が二季になるとかならないとか
コンビニ袋が有料になったところで何もかわりゃしない。

やってまいりましたディーキューブ通信!
イベントの方は見栄えの良い新型見付けが続々と導入されております。
動画制作の技術もそれ用に磨いておかないといけませんね。
アフターエフェクト覚えてモーショングラフィックできるようになりましょうか!

今週ご紹介するのはやはりオリジナルで貼り箱・化粧箱・ギフトボックスを作りたいんだよ!
という方に向けての情報を提供していかないといけないと改めて実感いたしておりますので
程々に既製品も紹介しつつ問答無用でオリジナルの箱をご紹介できればと思っております。

キリッと引き締まった黒いボディの貼り箱

オリジナルで化粧箱を作りたいなと思ったら
形状から紙までこだわって制作できます。
しかも小ロット50個から!

形状はインロー形式で中色装飾も黒で統一させ高級感が醸されてます!
フタの箔押し印刷もシルバーで落ち着いた雰囲気ですね。

ショート動画でどこまで紙の質や高級感
細かい形状が少しでも伝われば良いのですが!

いつまでに商品が入荷してああー箱が必要だった!
なんて焦らなくても良いように一緒にイメージを形にしていきましょう!
できる限り最大限やらさせていただきます!
制作の流れも見ているうちに分かるかもしれない豪華版「問い合わせフォーム」からお気軽にどうぞ!

 

いやー心がどっかに吹き飛んだような夏季休暇を過ごしました。
何も起きない起こさない寝て起きてキッチンに立ってゴロゴロしてまたキッチンに立つゴロゴロするの繰り返しでした。
肉焼いたりスープカレー作ったり久々にとんかつ・チキンカツ揚げてみたり余った肉で焼き鳥したり
こういうことじゃダメだ!と最終日、太宰府天満宮へ行ってきました。

まず一郎梅へのご挨拶をすませ菖蒲も見れるかなと池を見ましたが何も無かった!
3年限定の仮殿でお参りを済ませ屋根の植物すげえな屋根落ちるんじゃない?という不安を抱きながら
風鈴のぷら下がった通路を完全に忘れたままメインイベントの「三田真一展」へ行ってみましたよ。
ほうこの白い牛もそうなのかと思ったら全然まだ先の部屋で宇宙を感じさせる展示がいっぱいでした
伝統のあるものと新しいものをミックスさせ想いを馳せるアイニージューベイベーともリンクしているのでしょうかね
そして会場の中央にある不思議な箱の上にぶら下がった板?から流れる音楽
空気がないので宇宙には音が流れてないでしょうがそれを想像させる環境音学?ノイズ?が流れておりました。

とまぁ予定があったと思ったらなくなったりと一喜一憂する休みでしたとさ
ジャパネットBSの韓国ドラマみてたらサムマイウェイと空から降る一億の星をやっててちゃんとサブスクで見たくなりました。
なんだこれは

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824