D-cube通信

シンプルでも商品にピッタリサイズのオーダーメイド貼箱作りませんか?

東日本大震災から11年ですか。インフラがあれになってUstreamでテレビのニュースがずっと流れてて
衝撃的な映像がいっぱい流れてましたね。今日はしっかり特集やニュースを見て現在の復興の現状をちゃんと知りたいと思います。

なんて真面目な感じでスタートしましたがウクライナの状況やらパラリンピックやら情勢がエライことになって
コロナがなんかピークアウトしたり増えたり胃腸炎がはやったりちょっと色々起き過ぎです。
混沌としてまいりました明るい未来はあるんでしょうかね?

わーわーゆうとりますが本日は一番シンプルな深蓋式の貼箱をピックアップしてみました。
構造は複雑ではないのですが外側の紙選び・天面へロゴの箔押しで完成度が数段アップします。

タントN-1の落ち着いたマットな雰囲気。手触りも緩めのエンボスがかかってます。

中装飾貼りも各種可能ですがこちらのタイプは芯材も黒を選択し統一感が出ています。

こちらの外張りはスター4109を貼っています。深蓋式で高級感が溢れ出ています。

こちらも黒の芯材を使いシックで落ち着いた雰囲気に仕上がっています。

もちろんなかのウレタンスポンジや仕切りなどの商品を固定する緩衝材もトータルでご用意できますのでお気軽にお問い合わせください!
小ロットから製作可能ですので軽い気持ちでサックっとどうぞ!

 

仕事も落ち着いてきたかなと思ったらそうでもない感じがすごくしています。
しかし!新しいことを勉強するのは大好きなので良いんですがちょっと多すぎ!
頭の中がグルグルミラクル!でもなんか兆しみたいなもんがチラチラ感じるような感じないような?
なんか面白いことできそうなきがするーあるとおもいます。

映像コンテンツがなかなか見れないルーティンになってますが
朝ドラにドハマリという沼に陥っています。上白石萌音なんか苦手と思ってヌルヌル見てたんですが
深津絵里あたりからなんか俄然面白くなってきました。
BSで7:30からみて総合で同じやつを8:00から見る。なんなら23:00からまたBSで見る。
おいおいひよっこも好きだったけどここまで見てなかったぞ!さぁどういう結末になるのか楽しみですね~

こんな朝ドラおじさんはアマプラで配信始まった孤狼の血レベル2ちゃんまともに視聴できるんだろうか。心配です。

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824