D-cube通信

この世界は僕のものどこからか話してる声がするよ

こんにちはこんばんはおはようございます。
コロナがなんとなくピークアウトしたのかなだったりロシアがウクライナに侵攻したり
いったい何が起きてんだ!とのんきに「屁で空中ウクライナ」とか言えない雰囲気じゃない!
どうなっていくんでしょう世界情勢。ガソリンも値上がりし続けるんでしょうか。

さて今週は色々と騒がしいですが根強い人気でリピートも多い
セミオーダーのキー収納ボックスを改めてご紹介したいと思います。

高級としか言いようのないケースを更に引き立てる真鍮プレートを天面にセット。

中は2段になっておりスマートキーはもちろん下の段は小物やアクセサリーケースとしても使えます。
もちろん取扱説明書や保証書などの書類を保管するにも適しております。

こちらも肌触りの良い程よい高級感のあるケースです。もちろん天面に真鍮プレート貼り付けやスクリーン印刷も可能です。

中身は用途によってジャストサイズに型抜きされたウレタンスポンジが入り
大切な住宅用鍵やカードキーなどまとめて収納しておけるケースとなります。

ただ単に鍵やスマートキーをお渡しするより少しイベント感を持たせることによって
長く記憶に残るイベントとなるのではないでしょうか?

このケースを家で見るたびに思い出すキーアイテムとしていかがでしょう?
詳細はこちらのページにもまとまっておりますので気になった方は
お気軽にお問い合わせお待ちしておりますが
輸入の関係で在庫が全くない可能性もございますので早めのお問い合わせお待ちしております。
急ぎで欲しい!というお客様にはオリジナル貼箱(紙箱・ギフトボックス・化粧箱)+ウレタンスポンジのご提案もできます!

 

普通にナイキのスニーカーが欲しいなぁとか思ってサイト見ていても
なんじゃこりゃ欲しい靴が普通に買えない状況になってるじゃない!
スニーカーズで抽選してあたった人はメルカリやスニダンで売る。
なんていうんでしょうPS5転売していえーいってのと変わらないのかなぁって思うんすけど
ブランドの価値を上げるためとかで販売数を絞ってたり、抽選で一応公平に行き渡るようになってるんでしょうけど
なんか複雑ですね。加水分解しちゃう寿命あるスニーカーコレクションかー

さて攻殻機動隊2045のセカンドシーズンが5月から配信されますね!Netflix全員契約してください!
イリヤクブシノブのイラストもいい味出してます。素子!
始まる前に復習しておかないといけません。

GORE-TEXのジャックパーセルかー黒があればなぁカート・コバーン好きなら買ったかもしれない。いい値段するけど。

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824