D-cube通信

やっと貼り箱・化粧箱の写真が撮れたよ!

本当に感染者が減っていってますね。喜ばしいことでございます!
小さな対策の積み重ねが実を結んだんでしょうかね~
もう飲み歩くしかない!使えなかったお金を一気に消費する機会ですね!
元気のない経済を回していけたらいいですね。

今週はおもしろい貼り箱を見せてくれたので即撮影してみました。
蓋・蓋裏・身・中色装飾もう全面こだわりのオンデマンド印刷が可能なんです!

展開図に貼り付けたデータをオンデマンド印刷で出力

そして蓋裏・中色装飾にもオンデマンド印刷!好きな柄を貼りつけることができます!
その分少し価格は上がるのですが…

表側もこだわり、箱を開けたときに中まで同じ柄!すごいこだわり!
と箱を開けた人も衝撃を受けること間違いないです。

少しコスト増になったりもするのですがかなりこだわりのオリジナルの貼り箱・化粧箱が制作できます。
ぜひ気軽にフォームよりお問い合わせください!まってまーす!

 

ゲーム・オブ・スローンズをおすすめされたのでお昼休みに30分観ましたが
一気観しないと駄目なやつだとそっとアマプラを閉じエウレカセブンを観てるわけなんですけど
やっとアネモネが出てきました。
ゼロとジエンド、セブンスウェルって一体何なのさ!
軽い気持ちで見始めたら50話もある!コミックは全6巻なのに!
全然必要ない話がいっぱい盛り込まれてますね。こりゃ大変だ!

そしてこの間見たテレビでAKIRAのTシャツが10万とか8万とか恐ろしいプレミアム価格がついているようで
これ持ってたよなーと棚を探ったらありましたよ4種類。
なんかXLサイズが高値みたいですが、残念なんで俺のサイズ感のくせに全部Lサイズでした。
今よく見るとどんな印刷方法でやってんだとしっかり見たらかなり凝ってました。
スクリーン印刷で5色刷りとかやってそうな印刷でした。
写真に撮ってラバーに印刷して貼り付けただけの偽物が出回ってるようですので気をつけてください!

って何の話だ!

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824