モクムクワークス様のはじめて遊ぶカードゲーム「レターズ」のご紹介です

子供対象のカードゲームを作る「モクムクワークス」様です。かるた遊びをしたいけれども文字が読めず悔しがっている子どもをみて『幼い子どもから、大人まで一緒に楽しめるカードゲームを作りたい...』との思いで、制作されたそうです。

今回当社で貼箱を作成させていただいたのは、【はじめて遊ぶカードゲーム「レターズ」】です。カードゲームの箱も全面フルカラー印刷でご提供させていただきました。

子供だって、カードゲームを楽しみたい!そんな願いから、つくった、はじめて遊ぶカードゲーム「レターズ」。プレイヤーは郵便屋さんになって手紙を運ぶゲームです。シンプルでわかりやすいルールと、アクションカードでゲームを盛り上げます。

文字が読めない小さなお子様でも、兄妹や家族に混ざってカードゲームデビュー!はじめて遊ぶアナログゲームとして、お子様へのギフトにもぜひ、「レターズ」よろしくお願いします。

はじめて遊ぶカードゲーム「レターズ」

はじめてあそぶカードゲームをテーマに、3歳からあそべるカードゲーム「レターズ」を作りました。文字や数字がないのでトランプやカルタが分からない子でも遊べるカードゲームです。郵便屋さんになって手紙を運ぶゲームです。
点数をつけて発展した遊びとしても、楽しんでもらえるゲームになっています。
はじめてあそぶカードゲーム「レターズ」
はじめてあそぶカードゲーム「レターズ」
はじめてあそぶカードゲーム「レターズ」¥ 2,160

お店からひと言

デザイン事務所のモクムクワークスです。デザインの仕事をしながら、子様と遊ぶアナログゲームの制作販売をしております。子供の使うものだから、しっかりした貼り箱で壊れにくいものを製作したくて依頼しました。デザインの御用命や商品ご興味ありましたらお気軽にメールにてご連絡ください。

お問合せ

事業者:mokumuku works (モクムクワークス)
電話番号 :  042-843-2055
mail:info@mokumuku.jp
HP:http://mokumuku.jp/